特報!愛のスクープ

愛なき時代に愛を求め、今日もさすらう私。 美しいもの愛しいものを見つけては配信していきたく思います。 どうぞよろしくです。

【エコ&安全&ゲーム感覚】ゴルゴ気分でハエを狙撃っ!ハエ撃退ショットガンBUG-A-SALT

ゴルゴ気分でハエを狙撃っ!ハエ撃退ショットガンBUG-A-SALT


①ハエ退治

塩を発射し、ハエなど害虫を駆除するショットガン、
バグアソルト(BUG-A-SALT)のご案内。

殺虫剤など化学薬品(毒劇物)を使用しないため、
食事中やペットのいるご家庭などでも重宝しそうだ。



ハエ退治2

ただ、有効射程距離61cmは短すぎな気が…
やはりスリッパの裏が手っ取り早いかな。
毎年この時期待ち構えている、ハエ・蚊との壮絶なるバトルに
ゲーム性を盛り込みたい人にはもってこいのかもね。


ハエ退治3ハエ退治4

商品の説明

北米で大ヒット!ハエを秒殺する調味料を使った安心グッズ。 塩を使って虫を撃退する殺虫銃。 発射すると散弾銃的に塩が飛び出してきてハエや蚊を秒殺する。 食事中でも安心して使えるのが魅力。

「BUG-A-SALT(バグ・ア・ソルト)」は対害虫(ハエ・カ 等の小虫)駆除銃です。 毎年、夏場になると私たちを悩ませるハエや蚊を、ストレス無く安全に排除しちゃおうって道具です。 使うのは本当にどこでも手に入る食卓塩だけで、電池も不要! コスパも高くてわずか30gの食卓塩で約50発も打てます。 使い方もカンタン☆装填口に食卓塩を入れてポンプアクション (ハンドグリップを手前に一回引く)あとは安全装置を外して トリガーを引くだけです。 このポンプアクションが本物っぽくて良いんです!

標的がいずとも、なんとな~く引いてみたくなっちゃう。(笑)

しかもポンプアクションを行うと、自動で照準器が飛び出てくる! 安全装置は、ワンショットごとに自動でロックされるから 暴発する心配もありませんし、塩の威力はゴムで弾かれた程度なので 万一、皮膚などに当たっても怪我の心配はありません。

※もちろん人に当て無いように注意は必要です。

引用元:バグアソルト(BUG-A-SALT) 塩でハエを撃退するショットガン 並行輸入品

引用元:http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-10576.html