特報!愛のスクープ

愛なき時代に愛を求め、今日もさすらう私。 美しいもの愛しいものを見つけては配信していきたく思います。 どうぞよろしくです。

画像】韓国のチアリーダー、セクシー過ぎてワロタwwww

韓国のチアリーダー、セクシー過ぎてワロタwwww 韓国のチアリーダー
なんだろう、すべて同じ人に見える。
チアリーダーに対し、オーディエンスが求めているのは、
何といっても、うら若き乙女の健康美と躍動感溢れる演舞のはずなのだが…

ところ変われば品変わる。
お隣韓国ではお色気が先行するようで…

我々にとっては、これじゃない感満載の画像を紹介いたします。




韓国のチアリーダー3
う~ん、かなりセクシー。
でもチアリーダーとはなんか違う、キャバリーダーか。



韓国のチアリーダー4 またもや新手のセクシー美女軍団登場!
衣装はハワイのムームーかなにかでしょうか?


韓国チアリーダー5
どひゃ~いきなり脱いじゃったりします。



韓国チアリーダー6
お次は始球式でしょうか。まずは大きく振りかぶって…!

韓国チアリーダー7
投げたァ~!って、え!?投げる前におっピロげ~!!!???

韓国チアリーダー8
一人が二人になり…おい!キャッチャー!何見てんだよ!

韓国チアリーダー8 3人になっちゃいました!侍ジャイアンツの分身魔球ならぬ、
分身魔女!? これにはさすがのウルフ・チーフもお手上げでしょう。



韓国チアリーダー9
え~なんですか、あなたたちは!エスカイヤクラブの方々ですか?



韓国チアリーダー10
えっ!なんで浮き輪なの!?

韓国チアリーダー11
ハンドル付き!しかもおジャ魔女ドレミって!…もう意味分かりません。


いやぁ~セクシーでしたが、どちらの方も同じお顔で、区別がつきません。整形美女ばかりで、正直少し不気味でした。
チアリーディングとはやはり健康美溢れる演舞がウリだと思うのですが、なんか逆ベクトルに進んでいるような…
これも国民性の違いでしょうか。
引用元:http://japanese.china.org.cn/photos/2014-08/07/content_33170980.htm



ちなみに私のチアリーダーのイメージは、
今や国会議員となられた三原じゅん子先生がご出演されてらっしゃいました〝ゴーゴーチアガール″ですかね…(笑)

Let's Go 青春 三原順子 1980 投稿者 jin29


引用元:
【画像】韓国のチアリーダー、セクシー過ぎてワロタwwww - ネタ銀河通信